

サントリーさんのブロガーイベント!w



プラプラしてたら・・・。


またサントリーさんのサイトでこんなイベントの募集を発見!!! w(^^*)



ブロガーイベント : 「おうちカクテルワークショップ」
 
 4月16日(木)夜に、東京・表参道にて開催します

「おうちカクテルワークショップ」は、カクテルの基礎知識や創作体験、試飲をお楽しみいただく体験型の講座です。講師指導のもと、リキュールやスピリッツに、ソーダやオレンジジュース、ミルクなどを加えて、おいしいカクテルの作り方を学ぶことができます。


◆応募締切
2009年4月2日(木)





これは是非とも参加してみたい!!!

私は・・・ カルーアミルクとか カシスソーダが好き!w



サントリーさんのイベントで、ビールやウイスキーも美味しさを覚えたけど。。


やっぱり、なじみが一番あるのは甘いカクテル系。。


でも・・ 作り方は自己流で、いつも楽しんでたの。f(・・*;)



まあ・・ コーヒー&紅茶に比べたら。

アルコールって・・ ウチで飲む比率はそんなに多くないけど。。

それでも飲みますからねぇ。。w


とても惹かれるイベントですねぇ~♪(^^*)

行きたい~~~!w


関連記事

トラックバック一覧

頑健な窓枠からの風をみる

写真  建築デザイン

コメント一覧

#175
Ribon2::BIGFOTOBLOGにコメント有難う御座いましたv-25
#176 コメントどうも有難うございます!w
> ribon2さん
こんばんわ。。 そしてコメント&トラバ有難うございます。。(^^*)

かわいい子猫の動画に・・
思わずコメントを入れてしまいました。。f(^^*;)
突然で驚かれたでしょう?!(笑)
また突然遊びに行かせて頂くかもですが・・。(^^*;ヾ
その時はよろしくお願いします。。w

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

