スポンサーサイト


また・・ ヤラレテしまいました・・。

実は・・


明日14日は・・ またサントリーさんのブロガーイベントで


白州の蒸留所見学に行けるはずだったのですが・・。




先日から、何だか喉が痛いなァ・・と・・


思ってはいたのですが。




今日はお昼ぐらいから微熱が出始めたので・・


これは本格的におかしいと思い。



夕方、病院へ行って検査してみたら。



なんと・・ 今年2度目のインフルエンザA型との診断で・・。

「・・・またインフルです・・。今年2度目ですねぇ。。(^^;)」と・・ 

神の声・・ いや・・ 医師の声が・・。


・・・

・・


折角、なんとか当選できた明日のサントリーさんのブロガーイベントだったのに。

「山梨へは・・ 行かないで下さいね。(^^)」と・・。


医師から、にこやかに・・ 外出禁止の釘を刺されてしまいました。orz...



よっぽど黙ってマスクして、自分がインフルに罹患してる事を隠して

行ってしまおうか!!! とも・・ 思いましたが・・。


それでは皆さんにインフルをばら撒いてしまう事になる!!!

ので・・



行きたい気持ちを飲み込んで。


また・・ 今日から5日間 タミフル&ベッドとお友達でいる事を決意しました。(嗚呼)


今回は当選しないかも・・ と・・ 思っていたので。

当選した時はとても嬉しかったのに・・。



皆さんにインフルをうつしてしまうのはダメだしね・・。

また次の機会を頑張ろうと思います。。



診断がついたのが 13日のPM7:00頃だったので・・

サントリーさんへは連絡が遅くなってしまいますが・・。

明日の朝。 集合時間の8:30前には連絡させて頂こうと思います。。




ゆっぴさんと18日に計画してる、映画の件も・・このままでは微妙だし・・。


今回は色々な皆さんに、ご迷惑をお掛けする事になってしまいますが・・

また体の様子を見ながら・・ 予定をご相談させて頂こうと思います。。m(_ _ ;m)



明日イベントに参加される皆さん・・。

またご報告を楽しみにお待ちしています。。^^



サントリーさんも・・ もっと私のインフルが早く判っていたら・・
私が行かれない分、他の方が無駄にならなかったかも知れないのに・・。


ご迷惑をお掛けして・・。

ホントに申し訳有りませんでした。(嗚呼)



暫く、安静にしてインフルと戦おうと思います。。


急なご報告で・・ ホントに申し訳ないですが・・
ご海容の程・・ 宜しくお願い申し上げます。m(_ _ ;m)

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#165 残念ですね
そういえば、14日でした。
今日は行かれなかったのですね。

インフルエンザでは仕方ないですが、とても残念ですね。
でもでも、すごく素敵なところなので機会があればじっくりまったり訪れてみてください。

このお天気では、無理して参加されていたほうが大変だったかもですし、お大事にです。
#166 そうなんです・・。(><。)
>まぐぽさん
こんばんわw(^^*
そうなんです・・・ 折角、白州を見に行かれる~♪
早起きして頑張ろう~♪ と・・

楽しみにしていたのに・・。(涙)

今年2回目のインフルは、特有の激しい症状は無くて・・
とても静かに忍び寄ってきました・・ (・・;)
その分粘り強い!? しぶとい!?感じではありますが。(汗)
まぐぽさん・・ 本当に色々な所へ(Barとか蒸留所とか)行かれてて。。
いつも・・ とても楽しそうね♪(^^*)
私も色々な所へ行ってみたいです!w
早く体を直して・・ 私もまた出歩こう!!!(^^9
#169 お大事にしてください
インフルエンザだったのですか
白州でのイベントにいらっしゃらなかったので
ちょっと心配していました
せっかくまたお会いできると思って楽しみにしていたのにね
私以外にも
よぞら(天のがわ)さんに
「お会いできると思っていたのに・・・」と残念がっている方もいましたよ
早く元気になられることを願っています
#170 そうなんです・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
>カー助さん。。
こんにちは。いらっしゃ~~~~い♪ (^^*)/
そうなんです・・ サントリーさんから頂いたメールで
皆さんのURLを見つけて・・
またお会い出きるのをとても楽しみにしていたのに・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントに残念で仕方がありません・・。(涙)
またいつかお会いできるのを今から楽しみにしてます!(^^*9
そうそう!もし良かったら・・ 今度映画とか一緒に行きません!?w
ネルソンさんも誘って。。w

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

