スポンサーサイト


おバカ万歳!!!

今日は。。


午前中に。。 タイトルが 『欲求不満!!!』 という記事↓を書いたら・・。
それに大阪のこまちさんが激しく!?反応をしていらっしゃいましたので。。(^m^*;)



折角のご期待を裏切っては申し訳が立たない!!

という事で・・・。




私も秋田のヒサトちゃん元記事をちょっと頂いて



早速作ってみましたァ~~~♪ v(^^*;)



ちなみに。。

元の秋田のヒサトちゃんの記事はこちら。。↓

                                            
2009年03月05日
ここんとこ… ずっと…

残尿で…

あ、間違えた…

残業で…



わが脳みそは…

もはや…

包茎寸前…

あ、間違えた…

崩壊寸前…



ああ…

一言、叫ばせてください…




セックスしてえ!



あ、間違えた…



ゆっくりしてえ!







ヘタすると・・ 内容は・・・

ヒサトちゃんより・・ 
とっても、と~~~~っても!

アダルティー&おバカなものなので・・・・ f(^。^*;)



ここ見てる紳士淑女の皆様・・。


これ見てひっくり返らないように!!!



・・・・


友達の縁・・ 切られるかも・・・。(嗚呼)




では!!


切られる覚悟で後悔・・ いや・・ 公開!しました!!!


続きを読む!!!↓どうぞォ~~~♪ヾ(^。^*;)/
          
          
             
ここんとこ・・・ ずっと・・・             

ゴ〇無しで…

あ、間違えた…

ゴマ茄子で・・。


わが脳みそは…

もはや…

恍惚寸前…

あ、間違えた…

荒廃寸前…



ああ…

一言、叫ばせてください…




イ〇セテください!!



あ、間違えた…



イカ墨食べたい!!





関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#161
楽しいエントリーでした!(笑)
堪能いたしましたー。
#162
そうきたのね。

我が家はオットも私も花粉症で鼻が詰まって
そういう状態じゃないのよね~。
だからってワケじゃないんだが…。
#163 皆さん食いつきが良いですねw(^m^*)
>ヤスさん。。
こんばんわw いらっしゃいませ~♪ (^^*)/
そうですかァ~~♪w
堪能されましたかァ~~~♪ それは何よりです!(*^m^*)
もうみんな熟年の大人だし~w  
これくらいは軽~~く流せるわよねぇ。。ヾ(^。^*;)
一杯楽しんじゃってくださいませ~w (笑)
#164 花粉でヤラレテルノネ・・。(^^;)
>こまちさん
こんばんわw
はい。。w こう来ましたァ~♪ f(^。^*;)ヾ
>そういう状態じゃないのよね~。
そういう状態って・・ どういう状態だろう。。(*^m^*)ムフフ。。
まあ・・ 色々有りますよねぇ~~~。(^^*;ヾ 
って・・ 何がどうあるんだって!?e-279
ホントに色々な事が色々と・・ 奥深いですよねぇ・・。w(^^*;)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

