

欲求不満!!!

最近。。

午前中仕事が無い時は、割とゆっくりPCを開いて遊んでいられるけど・・。


1日フルに近いシフトだと

夜娘が寝て、翌日の準備などが終った後しかPCを見られない。。(・・)


まあ・・



仕事をしている人なら当たり前だけど。


なので・・ 日中はPCより携帯から
皆さんのサイトを見る事のほうがおおいのよねぇ・・。f(・・)


で。。 ずっと・・・



携帯から覗いて楽しんでたんだけど。


この自分のブログに携帯からログインしようとしたら・・。
なぜか上手く出来ない!!! (・・;)


MSNの方なら問題なくログインできたのに・・。



なので・・ 最近はもう諦めて。


他の人のサイトを覗くだけで、我慢!(^^;


記事の投稿をするだけならできる・・

でも、過去ログの管理やコメントの管理とかは出来ない。orz...


どうやった出来るようになるのか・・・。



・・・

色々やってみてるのに出来ない・・。




もう半分自暴自棄。。



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#159
あぁ。
そういう不満ね。
何個か前のヒサトちゃんのような不満かと期待してきたんだけど・・・
#160
>こまちさんへ。。

あ。。 タイトルに期待しちゃった!?(^^*;ゞ

色んな欲求不満があるわよねぇ・・。w
今のところは・・ 余りそういう面では欲求不満は無いので・・

・・・って・・一体私は何をここで言ってるんだか!? v-313
ご期待を裏切った懺悔に・・

歯切れ悪さ&イヤラシサ爆発ですが・・
つくってみましたよ!!! v(^^;

これでいつも欲求不満は解消よォ~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

