スポンサーサイト


ちょっと試しに。。

先日記事を書くときに。。

写真が上手くアップロードできなかったので。。

ちょっとだけ試しに画像をアップ!

かわいい猫。。  ウチのミーコさん。。  
ネットから見つけた猫さん。。↑     我が家のミーコさん。。↑

あれ・・・???

今度は・・ すんなり出来たみたい・・。(・・;?


上手く行かない事が有るのは・・ 
どうしてなんだろうなァ。。(^^;?


ま。。 出来そうだから良いとして。。
写真を二枚横に並べるのは・・ どうするのかな?(・・?

あ。。 そうかァ・・ 

高機能テキストエディタとかで・・ やるとすんなり出来るのねぇ。。f(・・;

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#155
ネコちゃんカワイイ!

私も写真のアップは苦手…
っていうか面倒。
デジカメからPCに移動させるのが・・・・
#156 カワイイよねぇ。。(^^*)
>こまちさん
こんばんわw(^^*)
いらっしゃい~♪ (*^^*)/
ホントに!写真をアップするのって・・
結構大変よねぇ・・。(^^;
私もブログを変えてから
なかなか思うようにまだ使いこなせてなくて・・。f(・・;
やっとここまでになりましたよ。。(^。^*;)ヾ
お互い、気ままにのんびりとやって行きましょうねぇ~♪w(^^*/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

