

週間ダイヤモンド。。


先日、twitterやサントリーさんのサイト


いつも読ませて頂いてる、ブロガーの皆さんの記事を見て知ったのですが。。(・・;



今週発売になってる週間ダイヤモンドに・・。


なんと!



11月に開催されたサントリーさんのブロガーイベント


「ハイボールナイト2」の時の写真が掲載されてる!(p141)


~世論をつくるマーケティング~
特集2 ブログが変えたクチコミPR 



記事の内容も バッチリ!じっくり!! 読んでしまいました。。w(^^*;)ヾ
サントリーさんのやってるこういったブロガーイベント関係で

サントリーさんにとって、プラスの影響が出始めているのねぇ・・。(・・*)


と・・ 
色々なサイトで、その影響を見るようになっていた矢先。。(ブクマもしてあるけど・・)

この雑誌の記事!!!


ホントにスゴイですねぇ・・。(・・)



また詳しく後で補足もしたいのですが。


今日はもう時間が無いので。。

ここまでにしますけど。。f(^^;)


後でもっと詳しく書きたいです!w

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

