スポンサーサイト


プチよぞらから。。



  今日フロントで午後に精算業務をしていたら。。

 制服のポケットに入れてある携帯が・・ ブルブルと着信してる。。

 こんな時間になんだろう!? と・・ 

 思って、ちょっと空いた時間に見てみたら。。

  7歳の娘からのメールでした。。w(^^*)



 タイトル:うめのきで

  こないだうめのきでうぐいすが、ないてたんだよ。
  ママも、みたよね。うぐいす。すずめといっしょに、
  はなのみつを、すってたね。とてもかわいかったね。
  こんどみようね。 

  この文章の後に。。 「おふろ」マークが3つ。。w(^^*:)???


 この下の記事 ↓に書いたように・・。

 最近は仕事の事で職場でも、何となく気持ちが沈みがちな毎日なのですが。


  何を思ったか・・ 娘が上の内容のメールをくれて。。



  表面は笑顔でやってても
  暗く、悲しかった気持ちに。。

  ポッと。。 小さな灯がともりました。。

  まだ文章もタドタドしいですが。。

  気持ちが伝わってきて。。(^^*



 ウチは田舎で・・ 庭に梅の木が数本あるの。。


 その梅の木の枝を見ていた娘。。

 カワイイ季節のお便りと。。 カワイイ約束ですね。。


  
  090127_075811.jpg
   
  
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#144
ん~。お嬢さんはかわいらしい味方さんなのです。
梅の木よいですね。私は冬が苦手なので、梅の花が
咲くと勇気づけられるのです。「春も近いなガンバロウ」って。
梅の木、ほしいなぁ。
#146 味方なのね。。^^*
>りすきぃさん。。
こんばんわw(^^*)
コメントどうも有難う~♪w
娘・・ カワイイ味方なのね!v-218
小さいながらに・・ 何となく私の様子の変化を感じているのかしら・・。f(・・*;)
本当に・・梅の花を見ると・・
冬の寒さが多少和らぐ感じがするしね。。
梅の花は春の気配を感じる、最初の花ですよね。。^^*
#149
朝から心がポカポカする話をありがとう。
ぼくもFC2にブログをもってるけど、なぜか調子がわるくてお休み中です。
#150 こんばんわw
>asoboさん。。
いらっしゃい~♪w(^^*/
そうねぇ・・。asoboさんも・・
FC2に有りますよねぇ・・ もう1つのほう・・。(・・*
私も時々覗かせて頂いてましたが・・。
最近ずっと更新されてなかったので
どうしたのかなァ。。と思ってました。。^^
調子が悪かったんですかァ。(・・;
何とか回復すると良いですねぇ。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

