スポンサーサイト


この場所で。。

今までずっと・・ 


この場所は、人にはなかなか見せられない
個人的な気持ちだけを書いてきましたが。。



メインだったMSNでは・・ 
外部のブログから見に来て下さった方には

MSNのIDが無いと・・ コメントが入れられなかったり。


自分の操作の方でも、プラグインも対応していなかったりと・・。


色々不都合な点があり。


暫く考えた結果。。


自分の個人的な日記にのみ使っていた
こちらのブログを使って。

ふたつのブログを・・ 統合してゆく事にしました。。


リアルでも、これから身辺に変化が有るし。
長年の自分の気持にも一旦区切りをつけて。。


新たな気持ちで再出発してゆこうと思います。


MSNの時からの方々。。 mixiで知り合った方々。。

イベントなどでリアルで知り合いになった方達。。

以前からこちらを知っている方も・・。


また。。 今後ともよろしくお願いします。

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#143 祝リニューアル!
こんばんわ。

リニューアルおめでとうございます!
サイドバーも,早速カスタマイズ入っていますね~
思い立っての即実行,素晴らしいです!

アクセス解析もイメージ通りに出来そうですか?
#148 それがなかなかで・・。f(・・;)
>マキパパさん。。
こんばんわw(^^
リニューアルしてから初のコメント!有難うございます~♪w(^^*)/
サイドバー。。
色々体当りでやってみてますよww
マキパパさんのサイトを、バッチリ参考にさせて頂いてます~♪ w(^。^*;;)ヾ
アクセス解析・・ 一応以前からのを使っているのですが・・。
その解析がそれこそ・・ リニューアルされてしまって・・。(・・;;
まだ旧解析の私は・・ 新解析を使えないの!!!(・・;;
色々詳しくなった新解析に移行する手段がわからず・・。
ただ今スランプ状態で・・。 まあ・・ これで満足するかァ・・と・・。f(^^;;
なかなかどうして、色々な問題が残ってます~・・。w(^^;;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

