

『銭函バーベキュー』が銀座にオープン!明日27日まで全品半額!!


本日銀座にオープンする

北海道スタイルの海鮮炭火焼バーベキューのお店

『銭函(ぜにばこ)バーベキュー』

開店を記念して、26日・27日の2日間は全てのメニュー “ 半額 ” になるキャンペーンを開催しています!

オープンに先立って、大庄さん主催のPRレセプションに参加させて頂いたのですが

◎ 『銭函バーベキュー』9月26日(本日)新橋にオープン!!

新鮮素材の内容(メニュー)が盛りだくさんで、前の記事では紹介しきれなかったので続きです。

銀座にいながら北海道の豪快炭火焼バーベキューが楽しめ

Untitled

「素材を超える物は無い!」とのポリシーで、厳選素材が目白押し!!

おまけに、海鮮BBQにおすすめの北海道地域限定ドリンクが多数有りました。

先ずは生ビールを頂いたのですが

Untitled

なかでも注目は、道外でお目にかかることがないという
網走限定の幻の酒「君が袖」純米吟醸 流氷浪漫 (1合180ml 1,000円)

これがやっぱり気になる! 

Untitled

続きを読む »

『銭函バーベキュー』9月26日(本日)新橋にオープン!!

北海道スタイルの海鮮炭火焼バーベキューのお店

『銭函バーベキュー』

Untitled

9月26日(月)・・本日!!

1号店となる新橋店が銀座にオープンします!

◎ <新業態!!>銀座に出現!北海道スタイルの海鮮炭火焼BBQ 「銭函バーベキュー」が9/26(月)オープン!都内最大級の屋内バーベキュー店

オープン初日となる26日(月)(今日)と翌27日(火)2日間限定

行列必至の「フード&ドリンク 全品半額セール」を開催するのだそうです!!
※予約は承っておりません。

直接お店に行って並んで下さいという事ですね!

◎ 銀座に新グルメスポット誕生!北海道スタイルの海鮮炭火焼バーベキュー「銭函バーベキュー」が9/26(月)オープン!26日、27日の2日間はすべてのメニューが半額になるキャンペーンを開催!!

時間は17:00〜24:00まで

選び抜いた極上の北海の幸を贅沢に、豪華な炭火焼きバーベキューで楽しむことが出来ます♪

屋内で海鮮バーベキューを楽しめる飲食店としては、東京最大級!

オープンに先立って、経営母体の株式会社大庄さん主催の
「ブロガーメディアPRレセプション」にお声掛け頂いたので

9月24日(土)に楽しみに参加させて頂いて来ました。

Untitled

関東では余り聞き慣れない “銭函(ぜにばこ)” という言葉

どんな意味合いがあるのかな・・!?と不思議に思ったので

頂いた資料やプレスリリースの記事を良く読んでみると・・

続きを読む »

秋の長雨。。

昨年12月頃から

自分の中でちょっと色々有り、ブログを1年近く?!休んでいましたが

周りも気持ちも何となく落ち着いて来たので、またボチボチ再開しようかと。。


ブログを始めてからこんなに長くお休みした事は無かったけれど

あっという間でもあり、長くも有り。

ネットの世界を完全に離れて、気分転換をするのもよいものだなと。

ぼんやり日々を過ごしながら、色々に考えた次第です。

でも、やっぱりここは好き。。

