

ボジョレー ヌーヴォー解禁!日本ワインでも♪

2015年は11月19日(木)に解禁日を迎えた『ボジョレー ヌーヴォー

今年で9回目の開催になるサントリーさんの 解禁パーティー

サントリー☆ボジョレー ヌーヴォー解禁パーティー☆2015」にお声掛け頂いたので

また今年も楽しみに行って来ました♪

Untitled

会場は渋谷のイタリアンバール&トラットリア
アチェーゾ(ACCESO)

Untitled

会場の入り口付近には、ボジョレーヌーヴォーを初めとした新酒ワインの数々と

Untitled

11月17日(火)から全国で数量限定で発売となった

ザ・プレミアム・モルツ “ 初摘みホップ ” ヌーヴォー

ザ・プレミアム・モルツ<香るプレミアム> “ 初摘みホップ ” ヌーヴォー

も一緒にディスプレーされていました。

Untitled

続きを読む »

レストラン La Muse(ラミューズ)

千葉県茂原市にある 欧風レストラン La Muse(ラミューズ)

茂原駅から徒歩15分前後、国道128号線沿いにあるシックなレストランです。

道からちょっと見えにくいので、車だとうっかりすると見逃してしまいそうですが

外観はペンション風でお洒落な感じ。

Untitled

Untitled

お店の前に車を止めるスペースが有ります。

以前から前を通るたびに気になっていたのですが
なかなか寄るチャンスが掴めず。

今回は相方も久しぶりに休みが取れたので
これはチャンス!!とばかりにランチに行ってみました。

ランチメニューは以下の通り。。↓

Untitled

『ちょっと高いかな・・。』とも思いましたが。
思い切って入ってみる事にしました!


続きを読む »
