スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッカ創業80周年に竹鶴MUSEUM BARが期間限定オープン!

ニッカウヰスキー創業80周年の今年、その記念施策の1つとして
4/29(火)~5/18(日)期間限定
六本木ヒルズ ヒルサイド2階、ヒルズカフェスペースにて

『竹鶴MUSEUM BAR』がオープンしています。(^^

*ニッカウヰスキー(株)の蒸溜所がある北海道、宮城県でも展開予定。
 詳細は追って発表いたします。東京の店舗については店舗概要をご参照ください。
とのこと!


アサヒビールさんのニュースリリースによると



アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)のウイスキー製造会社であるニッカウヰスキー株式会社は、2014年に創業80周年を迎えます。また、ニッカウヰスキー(株)の創業者である竹鶴政孝の生誕120周年の年でもあります。創業記念日である7月2日(水)に向けて、ニッカウヰスキー(株)の主力ブランドであり、創業者の名を冠したピュアモルトウイスキー「竹鶴」ブランドにおいて様々な記念施策を展開します。
具体的には、オフィシャルバー「竹鶴MUSEUM BAR」を展開するとともに、オフィシャルバーに連動した「消費者キャンペーン」の実施、また国内外に向けて数量限定商品の新発売などを実施します。



と。。なるほど!

場所は、六本木ヒルズのママンの前を森美術館の方へ少し歩いた所なので、すぐに分かるかと思います。

お店はシックな外観で

Untitled

Untitled

続きを読む »
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。