

STAR WARS のモレスキンが我が家にも!

なんとモレスキンとSTAR WARS がコラボレーションをして

モレスキンのSTAR WARS版が発売になったのですが

◯ 
モレスキンは伝説的超空間ヘ飛び立ちます。2011年の限定版ノートブック第二弾として、ポップカルチャー不朽の名作「スターウォーズ」が新登場です。表紙、中表紙、帯にいたるまで劇中の有名なシーンが再現された特別なデザインのノートブックは、全部で4種類。

その夢の様なコラボのモレスキンがなんと我が家にもやって来ました!

IMG_1404

普段モレスキンは余り使わないのですが。

スターウォーズ好きの自分・・

このモレスキンの情報を知って直ぐ
Amazonで購入可能になったらお知らせメールが来るよう登録をして、のんびり待っていたのですが。
発売日を過ぎてもなかなかAmazonからはお知らせが来ません・・。

そんな矢先
twitterの呟きを見ていたら、購入されたと言う方を見つけたので

急いで調べてみたら、
モレスキンのオンラインショップでは既に完売との事!!

どうりで発売日を過ぎてもお知らせメールが来ないわけです!


しかし!
オンラインショップで完売でも

全国の書店などの店頭で販売されている
との事!

「これは見に行くしかない!」と意気込んでいたら。

そんな自分の呟きをご覧になった知り合いのご夫婦が
なんと「有隣堂 アトレ恵比寿店」で購入して送って下さいました♪

本当に感謝です!有り難うございました!!(^^*/


気になるモレスキンの内容ですが。。
続きを読む »

Volvic7日間チャレンジの効果は!?

以前、Volvicのイベント【夏の水分補給の新常識“Healthy Hydration”とは?「Volvic」ブロガーミーティング@Water Cafe & BAR“ARTICA”】に参加させて頂きましたが。

この時に、1.5ℓのボルヴィックを7日間飲んでみよう!

という『Volvicチャレンジ』なる物に参加してみる事にしたのですが


もともと1日の水分摂取量が極めて少ない私・・。


そんな自分に1.5ℓものミネラルウォーターを飲む事が出来るのか!?
と、激しく不安になり、何度もやめようかと思ったこのチャレンジ。(^^;
同席していた仲間が背中を押してくれて、覚悟を決めて申込んではみたものの。


送られてきたこのvolvicを見て、やはり一抹の不安がよぎりました。。(^^;

IMG_1095

1日でこの3本を飲むんですよ!? (汗

IMG_1097

独りで「本当に出来るかな~~~・・。汗」などどぶつぶつ言いながら写真を撮っていたら。
その声を聞き付けて娘が様子を見に来ました。

続きを読む »

FIAT『 500 TWIN AIR』試乗会 ~トークショー~

下の記事「500 TWIN AIR」の続きを。。

FIAT500に無事試乗した後は、2階のフィアットの
カフェレストラン

ゲストの中嶋マコトさん(モデル・ビューティージャーナリスト)と石川真禧照さん(自動車生活探検家)のトークショーでした。

IMG_1058

テーマは

◯ クルマとアロマの関係について

◯ クルマとメイク&ファッションとのコーディネイトについて

フィアット(イタリアの車)はデザインはもちろんのこと、香りにも力を入れているそうで

シガーライターソケットを使ったディフューザーや、USBから電源をとる形のディフューザーなどが、どちらもオプションで7月から発売されて居るのだそうです。


こちらはシガーソケット型のディフューザー

IMG_1038

続きを読む »

FIAT『 500 TWIN AIR』に試乗して来ました♪

先日は、いつもお世話になっているサライさん主催の「フィアット試乗イベント」に参加して来ました。

これはFIAT 『500 TwinAir』 を楽しむ会 と言うもので

場所は青山にある
フィアットカフェ(FIAT CAFFE)で行われました。

IMG_9957

中に入るとそこはなんとも垢抜けた店内で、グッチとのコラボレーションの「FIAT 500」が展示されていました。

ドアを開けてよく見ると、座席の白いシートには細かなグッチのロゴが沢山!
何てゴージャス♪

IMG_9987


ダッシュボードも白くてとても華やかです♪
続きを読む »
