

週間ダイヤモンド。。


先日、twitterやサントリーさんのサイト


いつも読ませて頂いてる、ブロガーの皆さんの記事を見て知ったのですが。。(・・;



今週発売になってる週間ダイヤモンドに・・。


なんと!



11月に開催されたサントリーさんのブロガーイベント


「ハイボールナイト2」の時の写真が掲載されてる!(p141)


~世論をつくるマーケティング~
特集2 ブログが変えたクチコミPR 



記事の内容も バッチリ!じっくり!! 読んでしまいました。。w(^^*;)ヾ
サントリーさんのやってるこういったブロガーイベント関係で

サントリーさんにとって、プラスの影響が出始めているのねぇ・・。(・・*)


と・・ 
色々なサイトで、その影響を見るようになっていた矢先。。(ブクマもしてあるけど・・)

この雑誌の記事!!!


ホントにスゴイですねぇ・・。(・・)



また詳しく後で補足もしたいのですが。


今日はもう時間が無いので。。

ここまでにしますけど。。f(^^;)


後でもっと詳しく書きたいです!w


プチよぞらから。。



  今日フロントで午後に精算業務をしていたら。。

 制服のポケットに入れてある携帯が・・ ブルブルと着信してる。。

 こんな時間になんだろう!? と・・ 

 思って、ちょっと空いた時間に見てみたら。。

  7歳の娘からのメールでした。。w(^^*)



 タイトル:うめのきで

  こないだうめのきでうぐいすが、ないてたんだよ。
  ママも、みたよね。うぐいす。すずめといっしょに、
  はなのみつを、すってたね。とてもかわいかったね。
  こんどみようね。 

  この文章の後に。。 「おふろ」マークが3つ。。w(^^*:)???


 この下の記事 ↓に書いたように・・。

 最近は仕事の事で職場でも、何となく気持ちが沈みがちな毎日なのですが。


  何を思ったか・・ 娘が上の内容のメールをくれて。。



  表面は笑顔でやってても
  暗く、悲しかった気持ちに。。

  ポッと。。 小さな灯がともりました。。

  まだ文章もタドタドしいですが。。

  気持ちが伝わってきて。。(^^*



 ウチは田舎で・・ 庭に梅の木が数本あるの。。


 その梅の木の枝を見ていた娘。。

 カワイイ季節のお便りと。。 カワイイ約束ですね。。


  
  090127_075811.jpg
   
  

この時代とは言うけれど・・。


昨今の不況で・・。

大量解雇の時代になっていると・・ 言われているけれど。



例に漏れず、私も見事にその対象の1人になったわけで。



この時代なんだからしょうがないと・・。
知る人は慰めてくれるけれど。



やはり、同じパートの立場でも


今の会社の経営になる以前から居る
一番物知りで、仕事も出来て

入ってくる正社員の若い子達や、まだ入って日が浅い幹部の男性社員などの

教育・相談係的な役割をしている

勤続10年の熟練パートさんは
解雇の対象にならず。



フロント係で解雇になるのは私だけ。



フロント係でパートなのは私とその熟練パートさんの2人。
続きを読む »

ここで何年もやってるのに・・。f(^^;;)



ここは


それこそ自分の気持だけを書く日記として使ってきたので・・。


まだまだ使ってない機能が沢山!

絵文字エディター お絵かきエディター 動画投稿ツール ニコニコ動画ツール

YouTube動画ツール テキストエリア拡大 高機能テキストエディタ etc...(・・;)



ここにはまだ
写真も記事にアップした事ないし・・。f(^^;ポリ...





これから色々体当りで試してみなくちゃだわ・・。(オイ!)

MSNには無い色々なツールがあって。。

使いこなせるかどうか・・。(嗚呼)



なので・・。

時々変な記事をアップしちゃう事が有るかと思いますが・・。


変な記事を見つけたら・・。


かる~~~~くスルーしちゃってくださいねぇ~♪ v(^^;;

この場所で。。

今までずっと・・ 


この場所は、人にはなかなか見せられない
個人的な気持ちだけを書いてきましたが。。



メインだったMSNでは・・ 
外部のブログから見に来て下さった方には

MSNのIDが無いと・・ コメントが入れられなかったり。


自分の操作の方でも、プラグインも対応していなかったりと・・。


色々不都合な点があり。


暫く考えた結果。。


自分の個人的な日記にのみ使っていた
こちらのブログを使って。

ふたつのブログを・・ 統合してゆく事にしました。。


リアルでも、これから身辺に変化が有るし。
長年の自分の気持にも一旦区切りをつけて。。


新たな気持ちで再出発してゆこうと思います。


MSNの時からの方々。。 mixiで知り合った方々。。

イベントなどでリアルで知り合いになった方達。。

以前からこちらを知っている方も・・。


また。。 今後ともよろしくお願いします。

遠い約束を・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
