

映画「オーシャンズ」を観て来ました。。

11日(祝)は久しぶりに、家族3人そろったお休みになったので。。

「折角なら映画でも見て来ようか」と言う話になり。

地元の大型ショッピングモール内にある映画館に行って来ました。

前の晩に、相方と何を見ようかと言う話になり

娘も一緒に見て楽しめる映画は!?と考えたら

今上映中の映画では

カール爺さんの空飛ぶ家」か「オーシャンズ」のどちらかになる感じ

で、私的にはカール爺さんの方を観たかったのですが
娘は既に「親戚のお兄さんから貰ったDVDを何度も観て、カール爺さんは飽きちゃった!」との事。。(^^*;

twitterの方からのアドバイスなども、参考にさせて頂いたのですが

上映時間的にも、内容的にも

やはり、小さい子供にはオーシャンズ辺りが無難かな・・。

と言う事になり。

結局、オーシャンズを観て来ました。。


※ 以下、続きはネタバレを含みますので
  この映画にご興味の有る方は、その点注意下さいませ。。

続きを読む »

IMAX3DシアターでAVATARを見て来ました。。

つぶやきサイトのtwitterなどでも良く話題になってる

AVATAR(アバター)
先日(1月11日)、川崎にある 109CHINEMAS の IMAX3D で観て来ました♪

このAVATAR(アバター)は『タイタニック』(97年)を作った
ジェームス・キャメロン監督がタイタニックから12年の時を経て作った作品だそうで

タイタニック大好きな私としても、去年の秋頃からずっと観てみたかった作品。。


3Dの映画自体殆ど見た事が無いし・・。
どんな感じなんだろう!?と期待は膨らむ膨らむ

「折角話題の3D映画を観るのなら、やっぱりIMAXでしょう~~~!!!」

との事で

現在は日本に4カ所しか無いIMAXで観て来ましたよ♪(^^*


この近辺からだと一番近いのは川崎のIMAX。。

アクアラインをはるばる渡って。。
IMG_0949

行って来ましたよ♪ 川崎までw
IMG_0953 IMG_0956


IMAX自体も始めての経験なので

もう色んな意味でワクワクです♪

思わずきょろきょろとして、色々な掲示を写真に収めてw

IMG_0960 IMG_0952

流石に連休最後の11日だけ有って
会場入り口には、3連休中は全て満席の掲示が貼ってありました。(汗)
事前に席は予約して貰ってあったので、それは本当に感謝です!w
続きを読む »
