

秋の長雨。。

昨年12月頃から

自分の中でちょっと色々有り、ブログを1年近く?!休んでいましたが

周りも気持ちも何となく落ち着いて来たので、またボチボチ再開しようかと。。


ブログを始めてからこんなに長くお休みした事は無かったけれど

あっという間でもあり、長くも有り。

ネットの世界を完全に離れて、気分転換をするのもよいものだなと。

ぼんやり日々を過ごしながら、色々に考えた次第です。

でも、やっぱりここは好き。。


    。。本年もまた宜しくお願い申し上げます。。


新年あけて2日目になりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


人の数だけ新年の形も有る訳ですが
私は今年は例年にない程
まったりと過ごせております


また本年も
コチラの日記を

気ままに、気楽に無理無く、続けて行ければと思っております


ほんの些細な日常の一コマを綴っている
コチラの日記ですが・・


見に来て下さる方に
。。心より感謝申し上げます。。



本年もどうぞ宜しくお願い致します


2010年が皆さんにとって

実りある 素敵な 1年となります様に

心よりお祈り申し上げます


取り急ぎこの場を借りて

。。新年のご挨拶まで。。

254

ただの呟きです。。


以前、メインブログにしていたMSNの貝のつぶやき。。


こちらをメインにしてから。

アクセスがぐっと減るのかと思ってたけど・・。

なかなか減らず。。
あちらがメインだった時より・・ 何だかアクセスが増えて来てる!?(・・;??

なんでかしら…。 
激しく謎は深まるばかり。?????



この時期はやっぱり、カブト虫関係の検索から来る人が多いなぁ・・。(^^;)

それと・・ やっぱりハイボール関係ね。。



ただ、未だに検索サイト以外からはリンクを辿って来て下さってるヒト以外。

どんな方が来てるのか・・ 全く想像もできないmsnのブログ。(^^;


余下手な事を書くと・・ 知ってるヒトも見てたりするかもだから・・。
やっぱりまだ油断は出来ないか・・。(^^;(^^;




昼間の月を。。


ここ暫く雨で・・ もう関東は入梅!? なんて・・


思ってしまう感じでしたが。。


今日は晴れてとてもいい天気でしたねぇ。




仕事が終って帰宅している途中。。



6時過ぎでまだ薄明るい時に



ふと・・ 空を見上げたら


半月が白くまだ青い空に見えていました。。


  とても・・ 小さいけれど・・
携帯で撮った写真。。

090602_182424.jpg
 

時々見える昼間の月。




普段は・・ 忙しさに取り紛れてゆっくり眺める事も少なくて。。
続きを読む »

今年の7日はこんな日で。。

ゴールデンウィーク終って・・

明日からはまた日常へ戻るのねぇ。。


娘もまだお休みしてたいみたいだけれど・・。
こればかりは通る道。。


頑張ろうね。。





明日は、用事が有って自分はもう1日公休を貰ったけど・・。

一日中外出。。


気持ちは紛れるので良いのかもなァ。。
続きを読む »
